福原美穂が第1子出産!旦那さんは誰なの?そもそも結婚をしていない可能性大

シンガーソングライターの福原美穂さんが第1子を出産されたようですね。 3月4日の14時48分ごろに都内の出産されたようで、3795グラムの女の子だそうです。 おめでとうございます^^   目のキラキラした女の子・・・

このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)はめぐみんがかわいい!

konosuba

2016年春(1月~3月)のアニメもそろそろ終盤に突入ですね。 その中でも一番気になっているアニメが「このすば」!     正式名称は「この素晴らしい世界に祝福を!」です。 略称はオフィシャルなもので・・・

ラブライブ!μ’sの「MOMENT RING」はオリコン1位獲得なるか?それよりもファイナルシングルなのになぜタイトルに「僕」を使わないのか…

3月2日、μ’sのファイナルシングルとなる「MOMENT RING」が発売されました。 とうとうμ’s最後の曲ですね(><) 発売日前日のデイリーランキングでは惜しくも2位でした。 オリコンデイリ・・・

なにわ淀川花火大会2015の穴場駐車場は海老江に!梅田や豊中は避ける

「淀川花火」の検索結果   Yahoo 検索(画像)

今年も、夏がやってきました。 夏といえば、ほんと毎日暑くてバテそうになる(´д`) でも、そんな夏の大きな楽しみが、花火! 花火を見てる時は、暑いのも忘れて夢中になってしまうんだよね! 私は大阪に住んでいるので、淀川の花・・・

ガスパリアン(テニス)が可愛いから身長体重とか彼氏とか調べてみた!

マルガリータ ガスパリアン1

6月29日から開幕したテニスのウィンブルドン。 日本人としては、やっぱり錦織選手の活躍にめちゃくちゃ期待しちゃいます! とりあえず一回戦は順調みたいで安心安心。   しかし気になるのはそこだけじゃない! 私が気・・・

伊藤友里は下手でもかわいい!身長や体重は?父や彼氏は?【画像】

伊藤友里画像1

4月からサンデーモーニングのリポーターとなった伊藤友里。 2月に卒業したNHKのJリーグタイムでは、 カミカミでキャスターとして下手だと言われていましたが、 それでも可愛いから許せちゃうファンが多いようです(笑) 今回は・・・

柳ゆり菜の身長体重や年齢のwiki!彼氏は?水着が可愛い!【動画】

柳ゆり菜画像1

現在、グラビアアイドルやタレントとしてバラエティで活躍中の柳ゆり菜! 5月27発売の「アサヒ芸能」、6月10日にも「踊る!さんま御殿!」にも出演予定ですね! でも、まだwikipediaなどにはページがないので、 今回の・・・

二階堂ふみは性格が悪くいじめ?大学や熱愛彼氏との結婚は?

二階堂ふみ画像1

NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」の新キャストが発表されました! 千利休や井伊直弼など、新たな重要人物する中、 豊臣秀吉の側室である茶々の役を、二階堂ふみが演じます。 そこで今回は、二階堂ふみの気になる情報について、紹介し・・・

千家国麿(出雲大社)プロフィールや家計図!高円宮倫子と婚約<画像>

千家国麿画像2

皇室にまつわるおめでたいニュースが飛び込んできました^^ 高円宮典子さまと、出雲大社の禰宜(ねぎ)である千家国麿さんが婚約したとのことです!   といっても、両方とも誰?って人も多いのでは?私もそうでした(笑) &nbs・・・

比嘉バービィ(モデル)が可愛い★年齢や大学は?熱愛彼氏は松本潤?

比嘉バービィ画像1

6月7日放送の世界不思議発見で、 モデルの比嘉バービィがミステリーハンター初挑戦! 比嘉バービィは、主にモデルとして活躍しており、 ファッション誌だけでなく下着・ウェディングなどのモデルなど、大活躍中です♪ 比嘉バービィ・・・

サブコンテンツ
2017年3月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ